カムパネルラはいったのさ

あべこべな世界で君を思う

クリエ 愛を叫びすぎ問題

クリエEまで終わりましたが、

MADEクリエ最高!!!※入ってません

”メイド“カフェ、天才か。これがホントの天才Genius。
去年のTheyを見ても思いましたが、やはり何かコンセプトに沿ってライブをやるってすごい大事だなと。
そしてメイドにかけてMADE IN JAPANからのDear WOMAN。この流れが素晴らしいなと。

滝沢歌舞伎を見に行くようになってから、毎年MADEたちに会えてたのが急に会えなくなってしまって寂しい気持ちでいっぱいでしたが、彼らのセトリやレポを見て彼らも頑張ってるんだなと感じることが出来ました。

そして本題。

愛を叫びすぎ問題。

今日までに5グループが終わっていますが、そのうちの3グループが「愛を叫べ」を歌っています。トラジャ、Love-tune、MADEの3グループです。

愛を叫べといえばゼク●ィのCMで使われウエディングソングとしてお馴染みの曲ですね。
そして注目してほしいのが歌詞。


俺たちのマドンナに あの頃の仲間で お祝いさ

おまえは今でもアイドルさ みんな大好きだぜ


嵐にどれだけ好かれてるんですか>主人公

ただでさえ嵐からアイドルやらマドンナとやら言われ、全く違う人と結婚するという!!!
私に代われ。

そして極め付きはこれ

幸せに なってくれなきゃ困るぜ

なんかもうジャニヲタ上がって早く幸せになりなよって言われている気がする。
クリエなんて特に、もう俺たちのコンサート見れたんだからこのままジャニヲタ上がれよって言われている気がする(あくまでも個人的な見解です)

そんなこんなでSnow manクリエまで一週間を切りましたが、愛を叫ぶのか注目していきます。
あっ、その前にPriceクリエもありますね!
こちらでも愛を叫ぶのか注目していきます。

愛を叫べ(通常盤)

愛を叫べ(通常盤)